準備は順調…?

f:id:ossanhoihoi2023:20230531223533j:image
f:id:ossanhoihoi2023:20230531223523j:image
f:id:ossanhoihoi2023:20230531223529j:image
f:id:ossanhoihoi2023:20230531223527j:image
f:id:ossanhoihoi2023:20230531223520j:image

残り一か月を切りました。

小道具も問題も

一応順調に準備は進んでおります。

 

8名の素敵な【おっさん】と、

数名の素敵な【協力者】に、

笑ってもらえるよう、

おっさんホイホイ 仙台】を

進めていきたいです。

 

今回のこの企画、

再放送も考えていますが、

やりたい企画はまだまだあるので

純粋な再放送にはならないかなぁ、と。

 

今回出来なかった『HOWマッチ』もそうだし、

世界一周双六ゲーム』『SHOW by ショーバイ』

マジカル頭脳パワー』『ドレミファドン』

 

クイズじゃないけど

やはり『サバイバー』もやりたいし。

 

なので

今回の仙台編は

これはこれ、で完結するかもなぁって。

 

だからこそ、

来れなかった方々にも関わってもらいたくて

なので、

来る事が出来なかった方にもお願いして

絡んでもらおうと思いました。

 

先に謝っておきます。

早押しパートの問題は

多分おかしなところ満載かと思います。

ごめんなさい、次までに直します。

なので、

 

末永く…続く限り

楽しんでもらえる企画にできますように。

頑張ります。