さて、明日。

いよいよ明日です。

今現在透析受けてますが

明日の事考えてたら

血圧爆上がりしてまして。

看護師さんに驚かれてます。

 

明日について。

大会と言う形ではないので、

進行はのんびりゆったりまったりと。

割と行き当たりばったりな面も

あるとは思いますし、

waさんはあまり慣れてない土地、

ぶうは23年ぶりの企画進行ですので

そこは暖かく長ーい目で見て頂けたら

ありがたやありがたやです。

 

回数重ねればまあ、

おー、とも思ってもらえる企画に

なっていくだろうし。

とにかく今回の初回は

わちゃわちゃやってみんなで笑う!のを

目的としてますので、

お付き合いのほど、宜しくお願い致します。

 

そして。

お昼休憩なのですが。

周りにセブンイレブンマクドナルド、

カワチにヨークベニマル

1キロ圏内にはラーメン屋もありますが…

(以前この近くに食堂とラーメン屋があったのですが、再開発か何かのためになくなりましてん…)

 

開始も11時と少しゆっくりめなので、

お昼休憩どうしようかなーと

思っております。

そこらへんも、当日皆さんに、

クラッシュ16 終了後にお聞きします。

腹減ってんだけどー💢って時は

45分〜1時間程度、

いや、次やろう!って時は

準備の為に15分程度の休憩を挟みますので

宜しくお願い致します。

 

あ。

MVO(もーすとばりゅあぶるおっさん)の

簡単な粗品も準備しましたよ。

本当に粗品ですので期待しないで下さい。

 

それと、

お借りした早押し機のセッティング、

不慣れというか、

触ったことないので、

もしかするとヘルプ出すかもしれません。

その時はご協力願えるとうれしいです。

宜しくお願い致します。

 

それでは!

明日!

大会ではないけれども!

みんな楽しくわちゃわちゃと!

おっさん同士で!

楽しみましょう!

 

宜しくお願い致します!

 

【追記!】

持ち物について。

 

筆記用具などは特にいりません!

上履きなども必要ありません!

何なら目の前が宮城総合支所なので

お車停めるとこにも困りません!

ただ!

ちょっとしたまあ、記念品?

クイズ大会だと当たり前にあるアレを

皆様持ち帰ってもらいますので

(以前どっかに写真あげたアレ)

小さな手提げくらいかなあと。