ホイホイ仙台、無事終了。

昨日参加してくださった皆様

オンラインダービーに参加してくださった

ビートあべしさん、YONEYさん、

ナカノさん、グランシャリオさん、リンさん、

そして早押し機を貸してくださった

東北クイズフェニックスの皆様

 

本当にありがとうございました!

ひとまず【仙台編】は無事終了致しました。

私とwaさんは次のオンライン打ち合わせを

もちまして、ちょっと休憩いたします。

 

MVOのまくさんは『あの粗品』を

使って頂けたのでしょうか?(まだ早い)

 

ホントはねー、

今日も休み取って、

waさんと仙台謎解きやりたかったんですが。

さすがに5連休取っといて、

もう一日!とは言えなかったのと、

予想以上にヘロヘロで。

 

まあ、あれなので。

次回【川崎再放送編】の時に

東京ミステリーサーカスに

連れて行ってもらおうと思います(笑)

 

waさん、ラッピーグッズありがとう!

 

 

と、言う事で。

次回【川崎再放送編(仮)】で

またお会いしましょう!

 

…で、いいんですよね?waさん?