今回の企画内容。

さて、開催まで残り一週間。

来週の今頃はwaさんは東北地方に

足を踏み入れている事でしょう。

 

問題はほぼほぼ出来上がっておりますが、

小道具はまだまだこれから。

間に合うのか?と心配にはなりますが、

そこは自営業(弟が)の強み。

来週火曜日からシフト外してもらいました。

 

いつもの如く、突貫作業。

慣れっこです。

8/23あたりから泣きながら宿題やったクチです。

今回も泣きながらラミネートしたヤーツを

切っていくのでしょう。

 

くだらねえ話はここまで。

今回の企画の流れをさらーっと。

いわば、【企画書】です。

 

 

オープニングゲーム

【クラッシュ16】

1対1の早押しクイズトーナメント。

正解したらA〜Pまでのカード選択。

出た番号のパネルが開き、

16分割されたパネルに描かれた人物を

当てれば勝ち上がり。

 

不正解時はパネル1枚オープン、

パネル解答権はもちろんなし。

問題文は最後まで読み切り、

解答権は相手へ。

スルーの場合は相手も1枚パネルオープン。

パネル解答権もなしで次の問題へ。

限定10問、6問目からは

正解、不正解時のパネルは2倍。

スルーの際は1枚。

 

ここにはwaさんもチャレンジャーとして

入ります。

 

【クイズ100人くらいに聞きました】

チーム戦。チーム振り分けは

先日のアンケートと主催者側の悪ノリで

決定します。(当日発表)

 

番組通りに進めますが、

トラベルチャンスはありません。

ご容赦下さい。

 

【1万円クイズハンター】

2人ペアの4チーム対抗。

(このままですと1チームはソロかなー)

20枚のパネルを用意しました。

もちろんゴールデンハンマーありですが、

早押しボタンは指でお願いします。

ダブルチャンスの早押しクイズ。

 

番組通りに進めますが、

最後の旅行を賭けたチャレンジは

ありません。

ご容赦下さい。

 

【waさんのクイズダービー

今回のメイン。

ただし枠は6枠。

そのうちの5枠は既に解答席が埋まってます。

残りの一枠は、クラッシュ16の

チャンピオンに座って頂きます。

(waさんが勝った場合は…どうしましょ?)

残りの皆様は賭ける側に回って頂きます。

5名の解答者は…当日発表します

(以前上げた写真にちらっと写ってますが)

 

以上、さらーっと企画書でした。

わからないことがありましたら

お知らせ下さい。

 

では、あたしは準備に戻りまーす。