恩人。

f:id:ossanhoihoi2023:20230725123200j:image
f:id:ossanhoihoi2023:20230725123207j:image
f:id:ossanhoihoi2023:20230725123204j:image

 

このブログで

載せるのも

どうかとは思ったんですが。

 

ぶうとwaさん

二人して参加した

『ひでくげ杯』の

打ち上げの様な企画、

【東北クイズフェニックス 暑気払い例会】の

様子を。

酒飲みながらクイズやりましょう!の会。

 

少なからず自分(ぶう)は、

今回進行のくげさんと

料理長(オレ、食えなかった…)のひでぽんさんに

色んな意味で救われてるので。

 

今年に入るまで

フェニックスにも

行った事なかったけど。

フェニックスの皆さんが

暖かく迎えてくれた事が

ホイホイのやる気にもなってたし。

 

 

笑いの絶えない、いい企画と飲み会でした。

乾杯直後に仕事明け→夜勤だったので、

退席したのがものすごく悔いが残る。

 

ひでぽんさんとも話したかったなー

料理忙しそうで声かけられなかったし。

 

個人的には

ここが最終目的地なんですよね。

 

waさんという

素晴らしいパートナーいての話なんですがね。

 

 

 

…ホイホイ2仙台、

宮城球場でやります?(コラ