続 ビクビクしながら

残り一か月。

今になって問題作ってるのは

普通のクイズ企画ではあり得る事なのか

わかりませんが。

とりあえず半分以上は進んでおりまして。

 

昨日打ち合わせしたのですが、

その際にwaさんに

実際使う問題の一部を解いてもらい。

 

ちょっと安心しました。

そこまでおかしなことにはなっていないようです。

 

ま、

昨日出した問題は

もちろんwaさんのセットには使いません。

 

…ん?

違和感?

 

えーと。

自分の企画のひとつ、

クラッシュ16には

waさんにも参加してもらいます。

 

ここだけ今のところ、

全員参加のトーナメント方式で

順位決定戦までやりたいと思います。

 

多分ひと勝負、あっという間に決まるかと。

 

参加者が8人超えた時点で

このトーナメントは難しくなるので

その時は団体戦になるのですが。

 

クイズ作問初心者の拙い早押し問題と

小賢しい小細工を楽しんでもらえれば

幸いです。

 

それでは来月、お待ちしております。

 

f:id:ossanhoihoi2023:20230525133524j:image
f:id:ossanhoihoi2023:20230525133527j:image