2025の企画が動き始めました

お久しぶりでございます、waと申します。
ぶうさん企画の「クイズ☆正解は約一年後」ということですが、
集まりがあまりよろしくなく、再度募集をかけております。
これは是非、みなさんにご参加いただきたいと思っています。
2025年に参加できるかわからないという方も、ぜひどうぞ。
フォームからの参加も可能ですが、ボイチャの参加がオススメ。

けっこうこの企画は難しいと思っていまして、理由はいくつかあります。
動画配信者がこの手の企画をやりがちなんですけど、だいたい企画者がその1年に疎い。
要は「出題パートだけやりたい」なんですよね。
(過去に見た例は、1年前のチャット欄を年末に流してるだけで、ボケで書いた芸人が実際に結婚したことを誰も知らないという事がありました)
そういうのはないようにしたいねーって自分だけは思っています。
1年後に出題パートの空気感を感じたいなとおもっていて、協力できればと思います。

ご参加、お待ちしています。