打ち合わせのない連休。

【ホイホイディレクターズカット】待機中。

いや、

この数ヶ月ずーっとこればかり考えてたので

いきなりなくなると逆に

何していいのかわからなくてねー。

 

手持ちぶさたもいいとこで。

仕方ないから

次のネタ探すためにYouTube見たりして。

 

まあ次は【DC版】ですから。

ドリームキャスト版ですから。

ストーリーは違うけれども

演出やギミックに多少の変更はあるので

そこは楽しみにしていただいて。

 

シェンムーみたいにならないように💦

 

 

昔のクイズ番組観ながら。

スーパーダイスQやら国取りゲームやら

懐かしく思うのと同時に、

ルール覚えてないのも色々あり。

ひらめきパスワードとか、全く覚えてない。

あれだけ観てたのに。

 

これだけSNSが発達した今の世の中、

変な答え…珍答したらものすごい勢いで

バカにされるんだろうなーなんて

思いながら。

 

無人島行ってた時にTwitterなくて良かった。

 

 

まぁ、

色々思いながら見てる訳で。

今更ながら無人島もちょいと観たりして。

次はどうしようかなーなんて

思いながら過ごしております。

 

ま、次も楽しみですね。