忘れてた。【企画概要】

企画やるよーって告知してから

10日あまり経ちまして。

あまり反応がなく、

「あー需要ないのかなー」なんて

思っていたのですが。

 

いや、そうじゃない。

内容わからない企画に参加したくないわね。

つーことで、改めて。

 

おっさんホイホイ】企画内容を。

 

※waさんとぶうとの合同企画。

 コンセプトは『昔のTV番組風のクイズ企画』

 各々二つずつ企画を準備しています。

 どれも昔TVで放送していた番組を

 再現して楽しもうと…思ったのですが、

 ぶう企画の一つが今回見送りに…

※細かいルールは今詰めているところですが、

 優勝とかは特に決めないかなーと。

 普通のクイズ大会の様に、勝ち上がりとか

 敗退とかはないルールにはします。

 チーム戦になった場合で、早押しクイズの時は

 端末の数の関係上、

 一斉にではなくチーム代表による

 早押しクイズにはなりますが。

※知識系だけではありません。

 なるほどザワールドかも知れないし

 SHOWbyショーバイ!かも知れないし

 バスアップダウン○✖️クイズかも知れないし

 サバイバーかも知れないし

 (後ろ二つはうそ。あ、サバイ(以下略))

※おっさんおばちゃん限定とは書きましたが。

 シャレがわかる方、クイズ初心者の方なら

 参加大歓迎です。

 コンセプトが上の様なものなので

 元ネタ知ってた方が楽しいかなーと。

※企画終了後、みんなでこれを肴に

 大反省会をやりましょう。

 waさんにSASUKEやアタックの裏話、

 ぶうの無人島話など聞きたい方はお気軽に。

 飲み会だけ希望の方も受け付けますので

 参加表明フォームにその旨書いてくれると。

※今のところ参加表明、かなり少ないです(T ^ T)

 

その他聞きたい事ありましたら

Twitterなりここのコメント頂けると

助かります。

 

随時情報は流していきますので。

宜しくお願い致します。

 

 

ちなみに。

ぶうの流した企画なのですが。

 

世界まるごとハウマッチでした。