今回の想い(ぶう)

2022年の年明け。

Twitterでぶうが

「企画やりたいなー」と呟いたところ、

waさんが反応してくれて。

 

ぶう自身は

クイズプレイヤーとしては

全くの弱者。

仙台で行われる大会も、

ガチ系の大会は避けてるところがあり。

ひでくげ杯やフェニックスオープンしか

顔を出せなくて。

そんな自分が勝負できる企画をやりたいなぁと

ずっと思っていたところに

ネットやバラエティクイズ界で有名な

waさんが。

こうしてこの話はスタートしました。

 

コロ助の影響もあり、

2022年内の予定が2023年2月に。

ぶうの仕事がバタバタして

今回の6月24日に。

waさんにはものすごくご迷惑をお掛けしました。

 

今回の企画、

大会というよりは企画会のていで行います。

PCなどでバリバリにやろうとも思いましたが

そんな知識もお金もないので

今回は

『ものすごくアナログな企画会』だと思って

参加していただけると幸いです。

 

近日中に

参加表明フォームも作ります。

 

自身、23年ぶりの企画開催なので

大きな心で参加していただけると

ありがたいです。

 

宜しくお願い致します。